桜吹雪❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

桜、1週間楽しめましたね〜。

あちこちで桜が舞い散って、道を歩くのも楽しいです🌸

昨日はお店の2階で着物に絵を描く作業をしてました。

ライブ用の衣装の依頼をいただきまして、デニムの着物で作りました。

あとはラスト、背中に文字を入れるだけ!

先週は行燈作り。

今週は衣装作り。

めちゃ楽しい。。。

わたしは子どものころから、1人でもくもくと絵を描いたり作ったりする作業が大好きです❤️

なんで飲食店をやっているのか不思議ですねえ。

でも飲食店24年目にして、描いたり作ったりするお仕事も出来るようになりました。

ありがたいことです。

 

行燈↓

f:id:BarFish:20230403172841j:image
f:id:BarFish:20230403172838j:image

 

行燈、ちょっとガタついてますけど。

これもまあ良しとしましょう👍

 

皆さまも何かあれば私にぜひ作らせてくださいね。

着物は仕上がったらまたお見せしまーす。

 

それでは今週もハッピーな1週間を。。。

 

小谷真喜子