3度目の正直なるか?

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

あっという間に4月も最後の週になりました。

今週末からはゴールデンウィークに突入ですね。

 

とはいえ、緊急事態宣言が出ちゃって、映画館も行けませんもんねえ。

映画って喋らないのにダメなんですね…

映画が無理ならスナックは即アウトですよねえ。。

 

飲食店は、8時までやってもいいけど、お酒はナシね❣️って…

店、閉めやがれ!ボケー💢って言われる方がスッキリする。。。

 

これっていつまで続くんですか??

ワクチン打てば、ホントに終息するの?

またまた疑問だらけです。

 

今は自分の出来ることをやるしかないのですが、お店がほぼ休業状態になってまもなく半年です。

飲み屋街は復活するのでしょうか?

 

あー!

このさわやかな季節の週のはじまりの月曜日に、グチから入ってしまいました…

すみません❗️

 

 

さあ。気持ちを切り替えましょう❣️

今週は先週に続いて、事業計画書のお話です。

まあ、苦戦してます。。。

だいぶまとまっては来たと思うのですが。

私の頭の中も整理されてきました❗️

おかげさまで時間はあるので、じっくりやってみます。

先程、商工会議所の方にチェックしていただき、訂正箇所も分かったので、今日はこれからパソコンとにらめっこです。。。

 

でも今までやったことない事をするのって、なんだか楽しいですよね。

ちょっとだけ昨日より成長した気分になれるし。

(気分だけですけど。)

 

世の中はまだまだ私の知らない事だらけ。

明日は今日より1ミリ前に進めるように、気合入れて計画書作りまーす!

あしたのために。打つべし!

f:id:BarFish:20210426184924j:image

 

 

 

それでは皆さま、素晴らしい1週間を。。。

 

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階