9月13日フィッシュお誕生日❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

朝晩はかなり秋らしくなってきましたね。

ウォーキングを日課にしていますが、かなり気持ち良く歩けるようになってきました。

 

今日、9月13日は22年前にフィッシュがオープンした日です。

お誕生日なんですよ〜❣️

本来なら22周年のパーティーのご案内をしているところですが、今年は開業以来初めて周年パーティーができそうにありません。。。

 

ミナミで20周年パーティーをしてから2年。

その間に新地に引っ越しをして、コロナ騒動が始まり、そしてまた新しいお店の準備をしています。

20年ずーっと浮き沈みもなく毎年同じようにやってこれたって、今更ながら本当にありがたい事だなと実感しました。

 

この2年はゆりかごでもない、ジェットコースターでもない、なんだかよく分からない乗り物に乗っている感じです…

終点も全然見えなくて、降りる事も出来ず、どこへ向かってるのかもわかりません。

行き先のわからない、早いか遅いかもわからない乗り物…

ドキドキですね。。。

いったいいつ降りれるのかな。

どこに着くのかな。

 

そんなドキドキな毎日ですが、私の中の行き先はちょっとずつ見えてきましたよ。

どんな状況でも、面白いことや新しいことを見つけて楽しむ❗️

小さな嬉しい❣️をいっぱい集める❗️

そうやって進んでいけばいつか私の行きたい場所に行けると思います。

 

毎日なにかしら面白い事ってありますよねえ。

みなさんは見つけてますか?

めちゃちっちゃい事でも面白がったり楽しんだりしてると、気分も少し上がってきます。

ウォーキングで、通った事のない道を通ってすごくいいお店見つけた時とか、叶美香さんのブログ読んで恭子さんの行動にびっくりした時とか、結構面白い事ありますよ!

ぜひ小さいネタ、探してみてください。

 

フィッシュは23年目に入りますが、これからも末永く応援よろしくお願いします。

新店舗の工事は順調に進んでいますよ〜❣️

 

それでは今週もステキな一週間を。。。

小さい秋&小さい嬉しい💕 たくさん見つけましょ。

 

小谷真喜子