春の嵐

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

昨日の夜は雨と雷がすごかったです。

皆さまのところはどうでしたか?

一雨ごとに春が近づいていますね。

昨日は暑いくらいでしたけど。

今年は桜が咲くのは早そうです。

 

フィッシュも春仕様ですよ〜🌸

f:id:BarFish:20230313155425j:image

 

3月も気がつけばもう半分過ぎようとしています。

ホントに今月まではあっという間に終わっちゃうんですよね…

そしてあっという間に春休み。

子どものお腹すいた攻撃が始まります。。。

はぁ〜…

こんな感じで夏休みになっちゃうんだろうなあ。

 

ところで、WBCすごいですねえ。

強過ぎて笑えます。

大谷、すごいなあ。

私の周りでは大谷の名前が出ると必ず、どんな子と結婚するんだろうねえ〜、という下世話な話で盛り上がってます。

そしてとうとうゲイ説まで。

女子アナに捕まるくらいならゲイがいい!とかみんな勝手なこと言ってます。

私は大谷の母になりたい…

まだまだ熱い試合は続きます。楽しみですね!

 

それでは今週もステキな1週間をお過ごしくださいね🌸

 

小谷真喜子